20代の前半から自営業をしていましたが、家族を持つという人生の転機に転職を決意しました。
アナログな業種にITを取り入れ、業界の先駆者になろうとしていたガーデンメーカーに惹かれ入社を致しました。
造園業界は未経験で不安だったのですが、優しく優秀な先輩方に囲まれサポートして頂き、今ではチーム一丸で日々目標に向かっています。
充実感と達成感、やりがいをかなり感じております。
おかげさまで、毎日たくさんのお客様にホームページに訪問いただいています。
私は主にWEB集客に取り組んでいますが、ホームページの改善やインターネット広告の管理など
WEB施策には「完成」や「終わり」がありません。
施策が正しかったかどうかも、実行してみて数値を分析してはじめて結果が解ります。
もちろん「より良い成果に繋がるはずだ」という仮説に基づいたアクションにトライしていくのですが、それがピタリとハマって、実際に成果が上がっている瞬間を体感できるのは一番のやりがいだと思います。
全国各地で新店舗のオープンが続いています。そのため、新規のお客様からのご依頼と
リピーターのお客様を今以上に増やしていく事に取り組んでいます。
全国No.1店舗数という強みと、ガーデンメーカーだからこそ、お手入れから、植栽やお庭づくり・
お庭リフォームまで、お庭に関するお客様のお悩み事をワンストップで解決できるという事を
もっとたくさんのお客様に知っていただきたいと思っています。
今よりも更に安心してお客様にご依頼いただけるような、確固たるブランドイメージを確立していきたいですね。
お庭のことだったら、誰でも「ガーデンメーカー」をまず思い浮かべる、
というのが目指すところです。
そのためにも、お客様と私たち、担当店舗との距離をもっと縮められるような、
便利な仕組みやシステムを構築していきたいと考えています。