採用の流れ

Gerden Maker

採用の流れ

応募・選考について

入社までの流れ

中途採用の場合【新卒採用は直接弊社へご相談ください。】
step1
ご応募

弊社へ直接問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、または、掲載の募集要項内
エントリーから弊社運営のお庭業界専門の求人サイト(GARDEN-JOB)にリンクしています。
そこで会員登録を行い、エントリーをお願いいたします。

step2
書類審査

3営業日以内に担当より折り返し、書類審査開始のご連絡をいたします。
この段階で履歴書及び職務経歴書をお送りいただいていない場合は、
お手数ですがお送りいただきますようにお願いいたします。

step3
書類審査結果通知

審査開始から5営業日以内に書類審査の結果をメールにてご連絡いたします。
通過者のみ一次面接日をご相談の上決定します。

step4
一次面接

審査開始から5営業日以内に書類審査の結果をメールにてご連絡いたします。
通過者のみ一次面接日をご相談の上決定します。

step5
最終面接

労働条件等の取り決めを中心に行います。
遠方の方や、お時間がない方は一次面接通過後にメールにて労働条件取り決めも可能ですので、
お気軽にご相談ください。

step6
必要書類の送付・返信

入社において必要な書類を後日送付いたします。
必要事項を記入の上、ご返信ください。

step7
入社

事前に決定した入社日に来社していただきます。
当日は、不安なこともあるかもしれませんが、気楽に出社してください。

step8
新入社員オリエンテーション

全新入社員に、社長より会社の方針やビジョンなどを説明いたします。
その後、担当部署の上長にて業務の説明や担当していただくことをご説明いたします。

本部へ問い合わせる
TOPへ