入社までの流れ
中途採用の場合【新卒採用は直接弊社へご相談ください。】
ご応募
弊社へ直接問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、または、掲載の募集要項内
エントリーから弊社運営のお庭業界専門の求人サイト(GARDEN-JOB)にリンクしています。
そこで会員登録を行い、エントリーをお願いいたします。
書類審査
3営業日以内に担当より折り返し、書類審査開始のご連絡をいたします。
この段階で履歴書及び職務経歴書をお送りいただいていない場合は、
お手数ですがお送りいただきますようにお願いいたします。
書類審査結果通知
審査開始から5営業日以内に書類審査の結果をメールにてご連絡いたします。
通過者のみ一次面接日をご相談の上決定します。
一次面接
審査開始から5営業日以内に書類審査の結果をメールにてご連絡いたします。
通過者のみ一次面接日をご相談の上決定します。
最終面接
労働条件等の取り決めを中心に行います。
遠方の方や、お時間がない方は一次面接通過後にメールにて労働条件取り決めも可能ですので、
お気軽にご相談ください。
必要書類の送付・返信
入社において必要な書類を後日送付いたします。
必要事項を記入の上、ご返信ください。
入社
事前に決定した入社日に来社していただきます。
当日は、不安なこともあるかもしれませんが、気楽に出社してください。
新入社員オリエンテーション
全新入社員に、社長より会社の方針やビジョンなどを説明いたします。
その後、担当部署の上長にて業務の説明や担当していただくことをご説明いたします。